忍者ブログ
美容とダイエットについて学んでいやす。訪問者の皆さまにも参考になればウレシイ~だぜ。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痩せたい、痩せたい、でもダイエット成功~リバウンド~成功~リバウンドの繰り返しで結局は全然痩せない。

いや、いや、ダイエットでむしろ太ってしまい、痩せにくくなり、心がいつも何かに追われている様な感覚になってしまう。

日々、仕事が忙しく人間関係のストレスからストレス発散方法が食べるそのためにストレスが溜まるたびに、
ジャンクフードやラーメン、スイーツを常人以上に食べてしまう。

私と来たら、お腹ポッコリ、お尻ズッシリ・・・

あと5キロ痩せなきゃって思うんだけど、結局、目の前の甘いものなどの誘惑に負けちゃう。

結局いつもと同じでダイエット失敗の繰り返し。


もう数え切れないぐらいにダイエット用品を使ったのに、継続的に痩せない


いつもダイエットを始めて痩せるのはダイエット商品を使った1週間だけ・・・

「もうイヤ!こんな体」と自分のことをせめてしまいダイエットをあきらめてしまう。

低カロリー、食事制限、食べなければ痩せるそんな思いから余計にダイエットのことを考えてしまい寝れなくなる。

もう明日からはしないと誓うけど、結局・・・・


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「美肌・スキンケア」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合にはお許し下さい。当方は次の通りです。
(名称)美肌・スキンケア
(内容)美肌・スキンケア情報を紹介しています。
(リンクタグ)<a href="http://www.bihada7.com/" target="_blank">美肌・スキンケア</a>
*リンクタグはサイト内のカテゴリー「相互リンク・連絡」にも用意しております。
なお貴方は下記アドレスにてリンク済です。http://www.bihada7.com/2009/06/283.html
宜しくお願い致します。 
「美肌・スキンケア」管理人 2010/05/17(Mon)17:22:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新CM
[05/17 「美肌・スキンケア」管理人]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

検索順位チェックツールseo-R
  • seo
アクセス解析
カウンター
Material : whim+ 忍者ブログ [PR]