忍者ブログ
美容とダイエットについて学んでいやす。訪問者の皆さまにも参考になればウレシイ~だぜ。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段口にしてやがるアチラの野菜には、本朝では禁止されてやがることを平気で行いやす。

もし、しっかり野菜を洗やしねぇと、それがおめぇの体を蝕んでいきやす。

アメリカでは牛肉が良く喰いられてやがるのは、おめぇもご存知だろっ。けどよアメリカでは牛肉を喰いてちまったために、7歳の少女の身にある異変が生じてちまったのだぜ。

今日スーパーから買ってきた魚には用心してくれっ!!。なんでならば水銀が大量に含まれてやがる可能性があるのかよら・・・

・ある本の引用なんだけど、おめぇ、おめぇの息子さんが好きなミートボール。そのミートボールにはえれぇ常識では考えられねぇ鶏の使えねぇ部位が使われてやがるのはご存知だろっか?

それをむすめに喰いさせていたと気づいたらどうなりやすか。心の準備は
出来ていやすか?

マジにミートボールだけなんだろ~ か・・・真実は疑った方がいい ものだぜ。かよら、俺はしとつのこらず手作りで作ることにしていやす。

食品添加物の中に●剤つうのがあるんだけど、おめぇ、それが原因でガンに発祥してしまう例もあるのだぜ。

歩いても歩いても痩せねぇ人にはある理由があるんだけど、おめぇ、そいつも有害物質と親密な関係にあったぜ。

体の血液にはヘモグロビンが含まれてやがるんだけど、おめぇ、もし有酸素運動をしてやがるとき、あるものが融合すると、、、

タバコの煙は約4000種類の化学物質が含まれて入やす。その中で約100分の1が●●なんだぜ。もしお父さんがヘビースモーカーだったらおめぇやお子さんのお体が心配なのけど、おめぇ、、、いやもちろんダイエットに関して言えばそれが原因で痩せねぇのだぜ。

なんで、タバコの煙には血液をドロドロにするんだろ~ か?そいつぁ白血球が増えてしまうんだぜ。ではドロドロになりやがった血液をほったらかしにすると、、、

スグに便秘を治すべきだぜ。

便秘を解消するために、おめぇはヨーグルトと思い浮かべたからよはねぇだろっか?

でも何でもいい って訳ではありゃしねぇ。ヨーグルトでも●●がついた物を選んでくれっ!!。

もちろんお近くのスーパーにも売ってあるぜ。

便秘よりももっともたちの悪いのが宿便だぜ。西洋学的には宿便はねぇとされてるけどよ、おめぇ、東洋学的に考えれば宿便はあるんだぜ。宿便も残念ながら有害物質生産工場とてんから変わりはありゃしねぇ。

いやむしろおめぇの代謝を低くしてやがるのは、コイツのせいかもしんねぇぜ。

いつまで便秘薬に頼りやすか?そんなものでは宿便は取れてくれゃしねぇよ。しかも他力に任せていては、おめぇの腸の機能が低下するばかりで、病気にかかりやすくなってしまいやすよ。




お勧めメタボ関連情報



メタボさんさようなら。絶対無理しないで痩せた究極の楽チンダイエット。




メタボさんさようなら。絶対無理しないで痩せた究極の楽チンダイエット。 絶対無理しないで痩せてください。 ・・・もっと見てみる

円形脱毛症の原因と治療でお悩みの方へ
女性の薄毛でお悩みの方へ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新CM
[05/17 「美肌・スキンケア」管理人]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

検索順位チェックツールseo-R
  • seo
アクセス解析
カウンター
Material : whim+ 忍者ブログ [PR]